忍者ブログ

reysol & football

NO REYSOL NO LIFE!! レイソルについてそれっぽく語ってみたり(`・ω・´)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・チュンソン!!イ・チュンソン!!

今日の夕方、外せない用事が入っててサッカー日本代表観られない件。
携帯にワンセグがついて無いことを、最初で最後の後悔をしそうですorz
あああ本番見られないとか…
チュンソンがスタメンになれそうな時に見られないとか…ううううううああああ・゚・(ノД`;)・゚・

チュンソンの頑張りに期待する!
でも出来たら岡崎か豊田と2トップ組ませてほしいです。
1トップはイヤソ


精一杯真摯な姿勢でプレーしてきてほしい。
勝ち負けの関係ないところでも、誇りに思える代表であってほしいな
PR

チュンソンのインタビューすきだ


一度更新しなくなると、再開にかける情熱は相当必要だと思った。
あれだけ試合みにいってて、9月から更新してないとか、なんなんだ…。
サッカーに絡むことなら何でもいいか、と思い始めてます(笑)

北京オリンピック最終予選、11月21日19:20~国立競技場、か。
マジダッシュで間に合いそうな予感。
普通にテレビで見るべきか、迷うなー。

代表のユニ買って、 chunzo- って入れたい。
でも買った後、実も選ばれたらどうしよう!?
石川が選ばれたら…

夢はつきません。
とりあえず、モデルチェンジしてから考えます。

Jリーグチップス買ってみた。

ジェフ戦時に、大量にJリーグチップスを貰ってから、ちょっとハマり始めている私です。
この中には菅沼が入っている!!!と確信し、
運試しに1袋買ってみたんですが、キラのなかたこ(代表バージョン)とM神サマでした。


………。

…どうしようもないので、M神サマのは
弟の部屋に侵入し、キーボードに挿しておくことにしました(うちは一家で柏サポ)
いつも勝手に私の車を使って、遊び歩いているお礼参りです。


証拠写真


日本代表チップスがあるのに、Jチップスに
代表バージョンって必要あるのかすぃら??

2007/08/03  u-22中国戦

実とチュンソンがスタメンでした。


中国での、中国相手の試合で、審判が中国人。
一体なんのギャグ?って感じでしたが、一度割り切ってしまえば面白かった。
このアゥエー体験はホントに超!貴重だよね。
そんな試合にスタメンで使ってくれた、反町監督に
若干感謝の気持すら芽生えてます(マジ)

特に菅沼については、呼ぶだけ呼んでおいて放置パターンが多くて
手が、うぉおおいそりまつぃいいい!って突っ込みの形になってたんだけど、
今日ようやくそれを下ろす事が出来ました。
いい絡み方、してた!
菅沼のゴール前でも焦らない感じが、とても好きです。


柏ホットラインゴール!!とかなったら最高だったけど、
それは次の楽しみとして、とっておきます!

それにしても中国って…
審判団を自国の人間でそろえるだけでも驚きなのに、あのジャッジ!
まあ、ある意味あそこで公平にジャッジしても、空気読めてない感丸出しな訳ですけど、
厚顔っていうかね、あの恥も外面もない感じはいっそ尊敬するよね。
絶対まねしたくないけどね。

東京が好き!

奥中山高原牛乳を見ると、なんだこの
ジュビロ黄金時代牛乳は、と思わずにいられません(´ー`)つ
一つのパッケージに3人もいるんだよ!?さすがだぜジュビロ磐田。


女よりも、仕事よりも、東京が好き♪が頭から離れません。
買わないと後悔しそうなので、今からエルゴラ探しの旅に出てまいります。
そして明日は神戸遠征計画を練ってきます!
そしてそしてあさっては試合!
D勤だから、試合間に合いそうだったら当日券で入ろうかと思ってます。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ニコ
性別:
非公開
自己紹介:
柏レイソルサポで、Jリーグを
中心に日本サッカー好き。
スタジアムが好き。生観戦好き。

中盤の底~DFを好む傾向で、
献身的に走り回ったり、
気持のこもったプレーをする
選手が好きです。

リンク

× CLOSE

Copyright © reysol & football : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]