忍者ブログ

reysol & football

NO REYSOL NO LIFE!! レイソルについてそれっぽく語ってみたり(`・ω・´)
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.4.21  vsヴァンフォーレ甲府


ううー負けたあぁぁあorz 悔しい。何故か小瀬で勝てる気がしない…。 

石川が倒れた時は、本気で血の気が引きました。
肝が冷えた。手が震えた。人間ショックな事があると、握力無くなるよね…。
大事に至らなかったようで、なによりです。
動かすに動かせない石川の容態をみて、勿論勝ちも大事なんだけど、
瞬間、どうでもよくなる位頭の中真っ白になりました。
早く復帰して、元気にプレーする姿がみたいな。

しかしそのアクシデントが無かったら、勝っていた!…とは思わない。
でも動揺にプラスして、ハーフタイム少なくなってしまった上、
生命線である古賀の退場…
選手達は多少無理やりに、意識を集中に
押し込んでいたように見受けられました。
失点の仕方は全得点!かーーーなりいただけないけど、頑張っていたとは感じる。
ただどうしても、対応が後手後手に…すらなれていない感が。
攻撃面もベンチにドゥンビアがいればなぁ~…というのも、今更
あくまで、もし、の話…。

でも、良い事もあったね。
菅沼、チュンソンの2人の気迫と危機感は
素晴らしいものがあったと思うし、実際、投入されて安心した。
本当にノッてる2人で、頼もしい!
そして私は藏川が大好きすぎだと思いましたヽ(´ー`)ノ
ゴールも凄いけど、なんだろうなんかもう、プレースタイルがツボに入りすぎる!
こんないい選手がいるなんて、JFLって侮れないよね…!


しかしそれでも、この負けは精神的に痛い。
怪我人も多くて、少し焦る…。

でも、チームには絶対に下を向いて欲しくないし、
サポの心のコンディションって何故か絶妙に
チームや選手とリンクしている(と、感じる)から
一週間の間に、シンプルな気持で臨む心を、取り戻したいし、戻して欲しいと思う。
優勝を狙うチームではないんだから、G大阪や川崎と肩を並べる必要はないんだよね。
頭では解っていても、下手に巧く行き過ぎたせいで、雑念が入った。
もう、順位は気にしないぞ。


去年も春、怪我人続出で大変だったよね。
サテライトのスタメンみたいになってさ!
でも、若手が台頭してくれた。
今年もそんな風になればいい。
PR

山根巌ぉおお(ノд´。)

全治二ヶ月…なんという試練よ…orz

ゆっくり治してと言ってあげられない
早く戻ってきて…!!(ノд`)でもお大事にはして欲しい。
ノブリンサッカーの肝の、山根が欠ける可能性についてなんてむしろ、
考えないようにしていたのに。心細すぎる。2ヶ月は長い

2007.4.15  vs浦和レッズ

久々にゴール裏いったー!!!
90分声だして、喉いたいけど楽しかった!たまにはいいね。
念願のドゥンビアワーォ!をやれてサイコーっす(笑)

周りにいた人たち皆が、ポジティブな応援をしていたのが、とても印象的でした。
日立台ならともかく、国立じゃ個人の声は届かないかもしれない。けど、
前向きな姿勢は周囲のサポにも、いい影響を与えるものだと思いました。
特に後半!
選手達の動きも良かった(応援しがいがあった)というのもあるけど、
かける声が、まるでベンチにいるチームメイトみたいだ、と感じる程!
なるほど、ゴール裏サポがみんなこんな感じだとすれば、
本当に選手の力になれているかもしれない。
自分がピッチにいる選手だったら、きっと勇気をもらえると思うので。
前向きな言葉にはパワーがある!
いつもと違った場所での応援は、新鮮でした。

しかし、そんな呑気な事は言っていられない、2-0での負け。
完敗のスコアです。
浦和の試合巧者ぶりに屈した形ですが、早い段階で脆さを露呈(痛感)出来た事が
プラスに働くよう、チームに期待しています。
選手達にはとにかく、肩を落とさずにやって欲しいな。
連敗だけは避けたいと思うのは、皆一緒だと思うしね!

そして久しぶりに谷澤の良いところが見られて、正直ホッとしてます(笑)
そして毎度の事ながら、藏川の動きに痺れてます。
そしてそして、山根がとても心配(つд;)

選ばれおった…!!!

そろそろ来そうだとは思っていたけど…ついに選ばれた…!
柏からFWが2人!なんか信じられない!(っていうのも失礼か)
凄いなあ。
気持は複雑だけど、やっぱり心震えます。
選ばれたかっただろうしね。
2人同時にピッチに立ったりするかな…


浦和戦はきっと、ユキヒコや達っちゃんがやってくれると思う。
あんまり心配してないよ(´ー`)
浦和は強いと思うし、怖い相手だけど、
今シーズンはほんと、変に自分が落ち着いていて不思議です。
チュンソンと菅沼が調子を崩したりしないように、祈ってます。

東京が好き!

奥中山高原牛乳を見ると、なんだこの
ジュビロ黄金時代牛乳は、と思わずにいられません(´ー`)つ
一つのパッケージに3人もいるんだよ!?さすがだぜジュビロ磐田。


女よりも、仕事よりも、東京が好き♪が頭から離れません。
買わないと後悔しそうなので、今からエルゴラ探しの旅に出てまいります。
そして明日は神戸遠征計画を練ってきます!
そしてそしてあさっては試合!
D勤だから、試合間に合いそうだったら当日券で入ろうかと思ってます。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ニコ
性別:
非公開
自己紹介:
柏レイソルサポで、Jリーグを
中心に日本サッカー好き。
スタジアムが好き。生観戦好き。

中盤の底~DFを好む傾向で、
献身的に走り回ったり、
気持のこもったプレーをする
選手が好きです。

リンク

× CLOSE

Copyright © reysol & football : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]