忍者ブログ

reysol & football

NO REYSOL NO LIFE!! レイソルについてそれっぽく語ってみたり(`・ω・´)
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中してる、ということだと思う

うまくいきすぎてないか?という思いよりも、
続けたことに結果がついてきて、嬉しいという思いが強い。
何かと不安がりな私にとって、結構珍しい事だったりします。

FC東京戦、サッカーの試合として理想的なカタチでした。
決まりごとが浸透して、共通意識が見える
今の柏は贔屓目抜いても、成熟へ向かう、いい状態のチームだと思う。
調子を崩す選手がいても、必ずそこにフォローが入ってるのが、いい!
こういうのって、クラブチームを応援する醍醐味の一つだよね。
あーこのチーム応援出来て、ホント幸せ(*´д`*)

チームとして、まだ伸びしろを感じる(修正点は多い)けれど、
研究され始めるだろうこれからは、どうなるかわからないという気持もあり、
自分も周りも、全く浮かれていないところに、
今までとは違う、いい緊張感を感じてます。

雨が持って、良かった!レインコート着ると視野が狭くなるんだもん。
桜の花びらが風に舞って、照明の光を受けてキラキラして、綺麗でした。
そして小野寺さん、横井さん、お疲れ様でした。



関係ないけど、しばらく止まっていた選手ブログ、”ふぐネタ”で一斉更新。
Y・Mさんが心配して、これを話のタネに書けと言ったか、
選手同士で話したのか、はたまた偶然かはわからないけど、
なんかちょっとかわいいっす(*´w`*)
PR

ヨコーイさん…!(ノд`。)

期間が開きすぎた…!!
試合も情報も逐一チェックしているけど、言葉をまとめる時間がないのorz


なんか、横井さんがレイソルからいなくなるって聞いて、
想像以上にショックを受けてます(ノд`。)
なんというか、横井広報の功労は計り知れないと思うんだ。
まさしく選手、クラブとサポーターの橋渡しというか…
横井さんが来てから、グッとクラブが身近に感じられるようになったし!
ブログなどから垣間見える、人柄も好きでした。
本当に残念。寂しい。

一員でなくなっても、これからもずっと
レイソルに愛着を持って貰えたら嬉しいなーと思います。

あとでメールを送ってみようかな(´w`)

2007・jリーグ開幕おめでとー!!

し、首位キターーーーー!!ヽ(☆▽☆)ノ
J2から昇格したばかりの、ホーム開幕戦、磐田相手に4-0!
結果だけみたら本当に申し分ない、実に嬉し楽しい観戦でした。
日立台劇場は相変わらず面白いっ
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00021075&search[team1]=439
Jリーグってば世界ワールド!!そりゃ、米大統領から祝われもします。
あーこういうの超ありだなー(笑)

ある程度、運動量と約束事では負けないだろうと
踏んでいたところがあったので、磐田のスタメンを見たときは
漠然といけるかな?という思ったりもしました。
まさかここまで点差をつけることが出来るとは思わなんだけど…。
強い磐田のイメージが強すぎる人間にとって、1点取られてから
立て直せないジュビロには、軽く肩透かしを食らった気分。

アルセウは好きなタイプのプレイヤーぽいです。
もっともっと馴染んでくれる事に超期待。
まだ、超弾丸ミドルシュートみたことない!早く試合でもみたいぞー。
古賀もいいし、山根もいいし、っていうか皆それぞれ仕事こなしてたし!
そしてそして、ルーニー愛してるよルーニー(ノд`*)
チュンソンもそうだけど、FW覚醒時の、あのノッてる感じ、ホント好きだ!
同じチームに、同じポジションの同年代、お互い刺激しあって頑張ってほしいな。


なにはともあれ、07年Jリーグシーズン、開幕!
チーム、リーグの各スポンサーに最大限の感謝をして、
今年も精一杯楽しみたいと思います。

U-22五輪予選・香港戦

国立だから観に行こうか、ちょっと迷ったんだけど、結局TVでみました。
チュンソン良くなかったね(´・ω・`)少し気負っちゃってるかな?と思ったり。
いつもの覇気とらしさが見られなくて、少し心配です。
まだ馴染むのに少し時間かかるかな…
とりあえず、怪我しなくて良かった。
GKとぶつかった時はリアルに冷や汗出たよ。

そして多分誰からも同意が得られないと思うんだけど、
私チュンソンと平山ってメッチャ合うか、合わないかの
二極なんじゃないかって感じたりした。
正直、どうして?と言われると、答えに詰まる部分はあるんだけど(笑)
もっと合うとそれはもう面白い連携になりそうな気がするの!
まあ、その連携を練る時間が許されないのが、代表なんだけど…。

U-22自体チームとしての完成はまだ遠いな、と感じるので
まだアピールするチャンスはある筈。
柏サポとしては、戦力が代表に取られてしまうとか、正直色々複雑な部分もあるけれど
代表になりたくて帰化までしたというのなら、後悔しないよう精一杯頑張って欲しい。
日本の代表として、レイソルの代表として


Jリーグの開幕も、あともう少し。
色々不安もあるけど、やっぱり楽しみだなあ

doce届いた~!!

レイソルくじの紙が、封筒ギリギリまで入っていて、封を切るのがちょっと難儀でした。
諦めて横から切ったけど(笑)

やっぱり会員証はプラがいいなぁ~v(*´д`*)v
そんなに取り出す機会がある訳でもないんだけど、紙だとすぐボロボロになっちゃうしね!
スタンプラリーみたいなのも、楽しみだ♪♪
今合否待ちのところが受かれば、今年は一杯通えそうだJ!

そしてdoceを読んで、改めて宮本さんの文章のセンスはすごいなーと実感。
ブログを読んでいても、話題のチョイスとか角度とか、めっちゃ尊敬します。
あれを毎日っていうんだから、中々出来る事じゃないよね。



そしてそして!!U-20代表候補合宿!!!
桐畑、柳澤、長谷川のいつもの?三人、おめでとう
ぐんりょうもあわせて、この世代の新人にはめちゃ期待してます。
きっといい結果を残して、代表に選ばれて欲しいな。

…よく考えたら3人とも、何かと美味しいキャラだね(笑)
去年入団の新人は濃かった、ということか!


関係ないけど私、よくヤナギ可愛いヤナギ可愛いと言ってるので
面食いと思われてる気がするんですが、
レイソルの中で、一番ツボな顔は藏川洋平です(´ー`)もう大好きです。
細目好きーにはリアルにたまらないものがあるのさ!!
あの、重心低い感じのプレーも大好きです。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ニコ
性別:
非公開
自己紹介:
柏レイソルサポで、Jリーグを
中心に日本サッカー好き。
スタジアムが好き。生観戦好き。

中盤の底~DFを好む傾向で、
献身的に走り回ったり、
気持のこもったプレーをする
選手が好きです。

リンク

× CLOSE

Copyright © reysol & football : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]